Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ミニドラムセット

   

ばあば(=私のお母ちゃん)に教えこまれて以来、お気に入りです🎵wpid-wp-1453429348724.jpeg特に真ん中のシャンシャン鳴るところが得意です(*^^*)本当は、じいじが甥っ子(=兄ちゃんのこども)のために買ってあげたものですが。「場所をとります(。>д<)」って言われたらしく、結局実家に舞い戻ってきちゃいました笑。おかげで、娘ちゃんはラッキー❤その甥っ子もよく遊びに来て叩いてるし、結果オーライ(*´ω`*)✨wpid-wp-1453429497290.jpeg「あんたもやりなよ!」の図です(* ̄∇ ̄*)

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て