Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

節分のお豆ひとつ

   

天ぷら、夫ちゃんの帰りを待つ間にこんなに揚げてしまいましたバイ!さすがに夫ちゃんもこんなには食べきれませんね笑。wp-1454503676140.jpegそして、恵方巻きをカットしてプラス✨申し訳ないのですが、スーパーで買ってきたものです💦wp-1454503685245.jpegだって、スーパーに買い物に行って初めて「今日は節分かぁ」なんて。主婦になるとあんまりカレンダーは気にしない?曜日は気になっても(明日は夫ちゃんの弁当がいるかいらないか気になっても)、日付はあんまり関係なし?みたいな😅でも結局、お美味しそうでついつい恵方巻きは買ってきてしまうという。まんまとスーパーの策略にはまっちょる(;゜∇゜)‼

一応、蒸し大豆も買って娘ちゃんに食べさせました。写真の通り、1歳だから一粒!とはいかず、お気に召した様子なので5粒くらいいきましたね笑🎵

みんな元気で仲良く過ごせますように(о´∀`о)❤

 - おとなごはん, こどもごはん・乳製品アレルギー, ごはんとレシピ, 子育て