Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ハイハイまでもう少し

   

わが家の王子(二人目)、6ヶ月半になりました✨

よく川の字で寝ると言いますが。うちの場合、それ以上にオチビたちが寄ってくるので、【りっしんべん】になってました。わかるかな? 恨とか、憎とかの左の部首。あえてこの字を選ばせてもらいますが笑。

それで、先日パパにお手伝いしてもらって寝室の模様替え&敷き布団を4枚に増やしたら。すんごい快適ーーー‼ 肩凝りや腰の痛みが減った気がしてます❤

と思ったのも束の間。

このごろ王子の寝相がはげしくなってきて。もう少しでハイハイしそうなんだけど、お尻を軸に自由に回転するので。結構広い範囲を動いていて、毎朝起きてビックリ笑。

ホント、パパに頑張ってもらっててよかったわ。ありがとうねー(о´∀`о)❤

ということで、最近は【HI】の字で寝てることが多いです。左から、パパ→息子ちゃん→私→娘ちゃん…って、どうでもいいか笑💦2017-06-30_14.26.55.jpg私のお気に入りは、王子の可愛い指。「みじかっ❗」って思うけど、可愛いんだな笑。c360_2017-06-30-14-25-58-126.jpgとんがりコーンみたい(;゜∇゜)‼wp-1498800214325.jpgむふふ、たまらん(*´ω`*)✨

 - 子育て