Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お世話になりました

      2016/01/22

もう入らなくなった靴たちです。どちらも私のお母ちゃんが買ってきてくれました✨wpid-wp-1453250088385.jpegついに、履いた状態で歩いてもらうことはなく、サイズアウト…。だから結構キレイ笑。それでも、寒い日には娘ちゃんの足を守ってくれました。特に右のブーツは急いでるときには靴下を履かせなくてもOKみたいな感じでとっても重宝しました(^o^;)💦wpid-wp-1453250255600.jpeg↑そして今バトンタッチして履いている靴たち。彼らはきっと泥んこになってくれると思思います。ね!きっともう。さすがに歩いてくれるでしょう!もうすぐ1歳3ヶ月だよ、娘ちゃん(;゜∇゜)

そう言えば、全部いただきものだな…( ̄▽ ̄;)そろそろ買いに行こうかと夫ちゃんと話していると、誰かから「靴のサイズは何cm~?」と聞かれるという笑。その場は素直にお答えしてみる。そして、数日すると届く笑‼

いやいや、本当にありがとうございます。娘ちゃんを可愛がっていただいてとっても嬉しい(*^▽^*)❤

私の大学からの友だちにも、同じくらいの女の子がいまして。彼女のブログの写真でこどもの靴や衣類がかぶっていると、「あ、一緒だ~❤」と嬉しくなるのです(*^^*)なんと、この4足中2足がかぶっているという…無数にあるデザインの中で、色まで同じなんて😍✨同級生ながら、ファンみたいな存在なんですが笑。起業して頑張っている彼女のことは、また後日、改めて紹介させていただきますね🎵

…私のブログでもそんな風に思って下さる方いるかなぁ?とりあえず、その「あ!同じだ✨」っていう楽しみを持ってくれる人がいたら嬉しいなと思って、記事にしてみました(*^^*)💦

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て