Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ベビーフード2

   

特におかずに困ったわけではありませんが、試したくなってしまいました(^o^;)wpid-wp-1452553142005.jpegよく食べておりました✨大人の私でもイケる味です。どうしてもレトルト独特の香りは少々感じられますが、美味しかったようです🎵

最近、娘ちゃんが機嫌よく食べている間にテーブルの上を片付けたり、洗い物をしたりしてしまいます。その間は手やスプーンを使って上手に食べています(;゜∇゜) たまに「はい!」と食べさせてくれアピールをしながら。

もちろん、できるだけ一緒に座ってご飯を食べたり、食べさせてあげたりできるようにしたいと思っていますが。ひとりで長いことモクモクと遊ぶ日もあるので。「自立心・独立心の高いタイプかもな」なんて思ってます。将来、

「お母さん、海外留学させて!」

なんて言われたらどうしよう~寂しい(。´Д⊂)!妄想家な私はそんなことを考えて、ひとり勝手に涙が出そうになったりするのでした💨何やってんだろ(^o^;)

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て