Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

新しいエプロン

   

ちょっと前のお話になりますが…。クリスマスプレゼントにエプロンを買ってもらいました。wpid-dsc_2456.jpg可愛い❤料理が楽しくなりますね!今まで、いちいち着けたり外したりが面倒に感じられてあまり使うタイプではありませんでしたが。子どもがいると、料理とか洗い物ってバーッ!!と終わらせたいですよね?すると、洋服がよく濡れたり汚れたりするようになって、エプロンの素晴らしさを実感するようになりました☺

私が1000円くらいのエプロン2枚で、夫ちゃんが皮ジャンなんて、ちょっと差があるんじゃないの~??と、夫ちゃんも言いますが。

チッチッチ☝🎵

こうして、毎日ちょっとずつのわがままを聞いてもらえるようにしているのです(* ̄∇ ̄*)❤ そして、あわよくば。クリスマス等のイベントじゃないときでも、好きな洋服や靴などを買ってもらいやすいように仕向けているのです!

フフ✨

あなどってはいけませんよ~笑🎵

 - 夫婦のこと