Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

【ナポリタン】

      2016/08/31

懐かしの【ナポリタン】✨wp-1472542840152.jpeg乳製品が食べられない娘ちゃんにはピッタリ🎵 麺は、ゆがくときに半分の長さに折っちゃいます。鍋は小さくて済むし。ソースと和えるときも混ぜやすいですね(*^^*)✨ そして、娘ちゃんも食べやすそうです✨

薄味なので、きれいなケチャップ色がつけられなくても、パプリカパウダーを加えるときれいな色に仕上げられます。お試し下さい❤wp-1472542869808.jpegばぁばと私と娘ちゃんの分🎵 娘ちゃんに合わせた薄味も、心和む優しい味わいでなかなか良いものです(*´∇`*)2016-08-30_14.42.35.jpgケチャップ色に染まる口のまわりも、なかなか愛くるしい笑。

※キャミソールが鎧みたいになってますが、本人の希望なんです( ;∀;)💦

こうやって同じメニューを用意してあげた方が、よく食べてくれる気がしています(*^^*)🎵

 - おとなごはん, ごはんとレシピ, ざっくりレシピこども, 子育て