Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

歩く練習をしています

   

1歳と2ヶ月。立てるようにはなったものの、歩けるようになる気配がいまいちな娘ちゃんです。帰宅後の夫ちゃんがトレーニングしてくれました。wpid-wp-1452129879428.jpeg「ハイ!いっち、にい~。いっち、にい~。🎵」wpid-wp-1452129885233.jpeg右足ばかり動くので、進むというより回っている感じでした。wpid-wp-1452130778157.jpeg「どやぁ~✨」な顔がいいじゃないですか笑。夫ちゃんは「あいたた…」と腰にきた様子。お疲れ様です(^_^;)

頑張れ娘ちゃん!ゆっくり大きくなればいいさー(о´∀`о)✨

 

 - 子育て