Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

昆布っこ

   

昆布大好きちゃんです。渋いなぁ💨wpid-wp-1450667625630.jpegおつまみ用の昆布をアムアムします。奥歯がまだはえていないので、前歯で噛んだり口の中いっぱいに入れてモグモグしたり…クセになっているようです。wpid-wp-1450667629100.jpegベビーカーに乗って、テレビを見ながら昆布にうっとり❤昆布のビフォーアフターショット!wpid-wp-1450667621391.jpeg奥がビフォーの、手前がアフターです笑。よく頑張りました✨ちなみにこんなご飯も食べてます。wpid-dsc_2024.jpg夫ちゃんのお母さんのかつお節と昆布のつくだ煮を刻んで白ご飯に混ぜてあげると、もう夢中です。はじめに昆布だけを指で上手に取って食べてしまいます。ご飯の中や下に隠して、まんべんなく食べてもらおうと思ってもすぐ見つかっちゃう笑。ちなみにお母さんのつくだ煮、全然しょっぱくなくてほんのり甘く、とても美味しいので私も大好きです(о´∀`о)

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て, 1歳