Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

手術(←絵本の)

   

まだ滅多にビリビリ~とかしないんですが。いや、時々してるな(^o^;)娘ちゃんが寝ている間にセロハンテープで修復することにしました。wpid-wp-1451027510521.jpegもっとやんちゃになったら、こういう作業が繰り返されるんだろうな~とか思っている間に、オペ完了です!wpid-wp-1451027514759.jpeg男の子と女の子が再び仲良く並べました✨我ながら上手くやったじゃないか、なんて🎵wpid-wp-1451027518306.jpegこちらは、私のお母ちゃんが娘ちゃんに買ってくれたものですが。私が幼いころに読んでもらっていた本も何冊か大切にとってくれていました。感謝です(*´ω`*)❤

 - 子育て, 1歳