Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

おばあちゃんのヘアカット

   

娘ちゃん、2歳になりましたが。まだサロンへ連れて行くのは不安だったので、うちのばぁばにヘアカットしてもらいました🎵2016-11-19_10.32.28.jpgアンパンマンの録画を見せながら、アンパンマンのペロペロキャンディーで完璧🎵 おりこうさんに椅子に座ってました✨2016-11-19_10.34.33.jpg途中、キャンディーをガリガリッと噛み始めたので「ゆっくり食べないとすぐなくなっちゃうよ~!ペロペロしてね~(;゜∇゜)⁉」と時間稼ぎ💦 なんとか間に合いました。と言っても、私は写真を撮っただけで何の苦労もしてないけど(^^;c360_2016-11-19-10-30-25-086-1024x575.jpgカット後はかなりスッキリしたみたいで、本人もご機嫌❤ 男の子に間違えられないように、しばらくはプリプリな洋服を着せようと思います笑✨

おばあちゃんありがとー(*´∇`*)💕

 - 娘ちゃん2歳, 子育て