Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

恐るべし【RSウイルス】

   

いや~今回はさすがの私もグレました。通販で大量に洋服を購入してやったわ❗ 友人の娘ちゃんへのプレゼントまで(#`皿´)

姫(3歳11ヶ月)が嘔吐していた翌週は王子(1歳9ヶ月)の高熱が3日続き、【RSウイルス】の仕業だと判明。少々熱があってもご飯は食べるしタフな子だと安心していましたが、今回は食欲無し。熱が下がった後も酷い咳が続き、丸1週間やられていました。

恐るべしRS( ; ゜Д゜)

それで、姫と王子の風邪のおかげで半月ほど引きこもりしていたので、やさぐれて通販をポチポチしまくったわけです。

ごめんなさ~い( ;∀;)

買ったものはちゃんと使いまーす😅💦

いやいや、ホントに長いトンネルでしたが、何とか抜けられて良かったよかった。ぽっちゃり姫も酷い食欲不振で1kg減、顔が細くなりましたf(^_^; 同じウイルスだったのかなぁ?2018-09-23_18.44.01.jpg抱っこ紐地獄はたかだか3日間だったが、その後3日は腰やられてましたね😰

 - こどもの病気, 子育て