Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

大人ごはんに近づいてきた

   

1歳1ヶ月の娘ちゃん。最近は少しずつですが、大人っぽいごはんを食べるようになってきました✨wpid-dsc_2293.jpgお味噌汁の具材は、大根と里芋、そして大好きなお豆腐!なんとも上手なソフトタッチでお豆腐を拾いあげて食べるのが面白い(*´ω`*)ちなみにお味噌汁は夫ちゃんの分も用意しましたが、彼にはちょっと具が小さくてやわやわ…。ちゃんと分けて作ろうと思ってたけど、途中で「えーい!もういいやっ!」ってなっちゃって、全部一緒になっちゃいました。ごめんねー(^o^;)💦wpid-dsc_2295.jpgお魚の煮付けをほぐしてたべさせてみたのですが、かなりお気に召した様子です✨もちろん、骨も取るし、ちょっと中の方の味が薄いところですけどね🎵パクパクっていうより、「ぼりぼり!」っと勢いよく食べてしまいました。夫ちゃんと「なんか最近背が伸びた気がするね」とか話していましたが。こりゃ~大きくなるはずだわ(о´∀`о)❤

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て, 1歳