Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

新しい遊び方発見!

   

お風呂で遊んでいたアヒルちゃん。中が汚れていたので、キレイに洗ってお部屋のおもちゃになりました(^_^;)   お腹の下に穴があって、そこからピュッと水が出ていたのを思いだし、「もしや…?」と思ったら予感的中でした。 wpid-img_20151211_212703.jpg

くっついたー(;゜∇゜)!!ちなみに私にもくっつきました笑。wpid-img_20151211_212856.jpg娘ちゃんは私や自分のほっぺについたアヒルちゃんを「シュポッ」と取るのがお気に召したようで。しばらくシュポシュポしていました。ちなみにお鼻のあたまにもくっつくんですよ。たぶん、鼻の高い人にはできない。私はできる派です✨何の自慢してるんだろ(^o^;)

 - 子育て, 1歳