Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

買って良かった

   

先日風邪をひいてしまった娘ちゃんに、ベスト(?)を買ってみました。そもそも、何故風邪ひきさんになってしまったかというと…

布団をかけられるのが嫌いだから( ;∀;)

恐らくこれだなーと思うのです。ネンネのときにハーフケットを使用しているのですが、かけてあげると嫌がってジタバタして、さらに絡まってイライラしている(;´∀`)「まだ寝ないもん~っ!」っという感じなのかな?完全に寝てしまったあとにお布団やハーフケットをかけてあげますが、朝になると娘ちゃんと離ればなれになっておりました。

それで、西松屋で買ってみたのがこちら⬇wpid-dsc_2272.jpg

これを着せたまま寝かせています🎵着脱はスナップボタンで楽チンだし、娘ちゃんも嫌がらず、ハイハイや階段の上り降りにも差し支えなし✨全然高くないし、早く買っておけばよかったなぁ(^o^;)

うん、これもまた勉強勉強🎵もう風邪ひきさんにさせないからねー☆

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て