Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

食べながら寝ちゃいました

   

昨夜は興奮していたのか、なかなか寝付けなかった娘ちゃん。それなのに朝は早起きしちゃって、お昼ご飯を食べる時にはもう睡魔に襲われておりました(^_^;)wpid-wp-1452923832681.jpegコックリ、コックリ…おめめがつぶれています。wpid-wp-1452923828353.jpeg↑こう見えて、実は頭はガクンガクン揺れている笑。wpid-wp-1452916646717.jpeg最後には「ふぇ~💦」と不機嫌になってしまい、抱き上げるとすぐに気絶したように寝てしまいました。完食までもう少しでしたが、まぁいいでしょう✨食べたいのに眠たい!眠たいのに食べたい!その姿がいじらしく、しばらく観察したい気分でした笑。

それにしても、食べながら寝るなんて、 Theこども!って感じ。大きくなったなぁって思います(*´ω`*)💕

 - 子育て