Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

迷わず買ってよし

      2016/01/26

迷いに迷って決めた3種類。wpid-wp-1453725805164.jpegホントは2つにしぼりたかったけど、私にはできなかった…( ;∀;)

レジに行くと「1155円です」って。

へ?

間違いかと思ったけど、シーズンの終わりでかなり安くなってました。なんだ、この値段なら迷うこともなかったかなと笑💦確かに色やサイズ展開が少なくなってましたね(^_^;)wpid-wp-1453725952506.jpeg↑もう1つは、この白とネイビーのボーダータイプ。ちょっとしか見えないけど、おわかりいただけるでしょうか(^o^;)

ということで、ユニクロのタートルネックにハマっています(本人の好みはわからないけど)。少し前にお試しで購入したピンクと合わせて4枚になりました✨ここのところ急に冷えて、鼻水タラタラの娘ちゃんには欠かせないアイテムになっています。

もうサイズも迷わない‼1歳は、

インナー90cm✨

トップス90cm✨

ボトムス80cm✨

ズボン類だけは、大きいとやっかい💦なので上下セットで売られているパジャマも80cmで良し‼

ユニクロさん、いつもお世話になってます。安くしてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)❤

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て