Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

無事に退院しました

   

夫ちゃん、声帯ポリープから無事に生還しました✨2016-03-28_15.15.07.jpg病院を出て、春吉のオオトリ酒店でタバコやパイプ用品のお買い物🎵私はタバコは嫌いだけど、好きになった人がタバコ吸ってたから仕方がない( ̄▽ ̄;)💨ちょっとガラ悪い顔になってるので、可愛いスタンプにしときます笑。1週間の禁煙頑張ったよね✨wp-1459145856922.jpegお昼ご飯は【くら寿司】でお祝い✨口のまわりが茶碗蒸しだらけ。しかも、クシャミして茶碗蒸し爆弾を吹っ飛ばしてました笑💦wp-1459146856077.jpeg茶碗蒸し好きやもんなぁ(*´ω`*)wp-1459146648941.jpeg私はちゃっかりデザートまで❤

大人にとっての1週間なんてあっという間だけど、その間に娘ちゃんは歩くのがだいぶ上手になりました✨wp-1459145933781.jpegスーパーでお買い物デビューも✨2016-03-28_14.17.51.jpg

wp-1459145119158.jpeg入院前には全然咲いてなかった病院近くの桜の木。夫ちゃんの退院を祝うようなタイミングできれいに咲いて、お見送りしてくれました(*^^*)❤

 - 夫婦のこと, 子育て, 1歳