Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ベビーフード1

   

手作りしたおかずの冷凍ストックが無くなったときのあと1品。新しい食材を試したいとき等にベビーフードを使ってみます。今日はピジョンのこれ⬇wpid-dsc_2265.jpg娘ちゃんもお気に召したようで、パクパク食べてました🎵アレルギー食品の表示もわかりやすくて助かります✨wpid-dsc_2270.jpgレトルトって、どうしても独特の香りが気になってしまいますが。時々、とっても美味しいものもありますね(*^^*)ピジョンさん、和光堂さん、キューピーさん、明治さん…色々ありますが、実際に娘ちゃんに食べさせてみないとわからないものですね。私が味見をして美味しいと思っても娘ちゃんは食べなかったり、はたまたその逆のパターンもあったり…。wpid-dsc_2267.jpgま、お試しで利用させてもらってるのであまり気にはしていませんが(*^^*)毎日よく食べてよく動いてよく寝て、時々泣いたり笑ったり。元気でいてくれたら十分ですね(о´∀`о)❤

あ、娘ちゃんは先日から風邪ひきさんだったのですが、昨日でお薬も飲み終わって、もうほとんど治った感じです。 ただ、まだたまに咳き込んでいて、全快まではもうちょっとですね。咳はしぶといんですねぇ(;_;)💨

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て