Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お肉も美味しいね

   

昨日、【釣りキチ三平】のリクエストだったのに、本屋さんに寄ったらなくて。仕方なく【寄生獣】を買ってみたらそれが夢に出てきて、とても焦った私です。手抜きしてバチが当たったのかな( ;∀;)💨

今日の夫ちゃんへの差し入れはたこ焼✨wp-1458818941526.jpeg超でっかい❗病院のお昼ご飯の時間に合わせて、娘ちゃんのお弁当を持って突入しました🎵wp-1458818642916.jpegやっぱり一緒に食べると美味しいね❤2016-03-24_20.26.08.jpgベッドでイチャイチャ。2016-03-24_20.31.13.jpg今日は家族3人でお外にお散歩にも行きました。気持ちよかったなー✨wp-1458774008772.jpeg発声禁止期間をちゃんと守れるなら、予定よりちょっと早く退院できるかもと聞いたのですが。ついついお喋りさせてしまいそうで、迷います( ̄▽ ̄;)

wp-1458819261276.jpeg今日の夕飯はチキンソテー✨ なんと、娘ちゃんも少し食べました。待ちきれなくて、もう娘ちゃんの手が伸びてます笑。最近どんどん歯がそろってきて、お肉への興味も高まってきているようです(*´∇`*)❤

 - 夫婦のこと, 子育て, 1歳