Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

パパお誕生日おめでとう

   

パパのお誕生はどうしようかしら?と思っていたところ、うちの両親の冷蔵庫の中になんだか美味しそうなお肉を発見❗ いただいちゃいました(*´∇`*)wp-1489604497063.jpg人生初の【ローストビーフ】✨ 結構美味しくできたみたい🎵 まぐれかもしれないし、そもそも、使ったお肉が美味しかったんだろうと思う笑💦wp-1489604475885.jpg生協で購入した冷凍【ラビオリ】に生協のミートソース。ホワイトソースだけは、豆乳使用の手作りで✨wp-1489604530199.jpg【シフォンケーキ】くらいならね、簡単なのでなんとか間に合いました❗今回の収穫は、私の母が豆乳クリームをスーパーで見つけて買ってきてくれたこと✨ 泡立てみると、やや柔らかく感じるものの、問題なし。wp-1489604452331.jpg乳製品アレルギーの娘ちゃんでも、こんなに食べてくれるケーキが作れるなんて思ってなかった。よかったな~(*´ω`*)❤

あ!

またしてもタイトルから外れてしまった💦 パパ、お誕生日おめでとう❗ いつも気遣ってくれてありがとうね~(*^▽^*)💕

 

 - お菓子・パン作り, 夫婦のこと, 好きなこと