Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

初めての電車

   

ちょっとしたミニ冒険⁉ 家族4人で古賀市のサンリブへ行って来ました。目的は電車に乗ること(しかもたったの2駅分)であり、なんなら車で行った方が断然早い笑❗c360_2018-05-21-12-32-24-055-1334x992.jpgJR福間駅にて。エスカレーターはいつの間にかお手のもの。dsc_4078-1305x979.jpg来た来た!

改札口を通る姿も撮りたかったけど、人通りが多くてやめときました。ドキドキソワソワしてる表情がね、なんとも面白かったんですけど😉

それで、JR古賀駅から数分歩いてサンリブに着いたものの、何をする目的もなくて。小さなフード的なエリアの【ファーストキッチン】でハンバーガーやポテトを食べ、ゲームセンターでUFOキャッチャーやらコインゲームをして…。

結局サンリブでは、無駄に時間とお金を使っただけなのでした笑❗ 姫(3歳)なんて、コインゲームでコインを入れるタイミングとか分かるわけもなく、一ヶ所に山積みになってたしね😅

でも、何となくワクワクしたらしく「またゲームセンターに行きたい」なんて言ってます。ほんとかな笑?2018-05-21_12.36.13.jpg帰りの電車ではお気に入りのジュースをゴクリ。初めてとは思えない落ち着き様ですf(^_^;

とりあえず、初めての電車クリア❗ 王子(1歳5ヶ月)は行き帰りどちらでもタイミング良く(?)爆睡で、何が起こったか知りません笑。

電車に乗って出かけるといいことがあるという記憶のもと、「また電車に乗りたーい💕」なんて言ってる姫なのでした(о´∀`о)

 - 子育て