Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

おせんべいにピッタリ

   

先日、セリアを練り歩いてようやく見つけたこのサイズ✨wpid-wp-1452607754033.jpeg娘ちゃんのおやつにはよくおせんべいが登場します。お出かけ先でもご機嫌ナナメのときや外食の待ち時間などにも大活躍です✨でも、子どもが小さい時ってオムツにおしり拭き、タオル、お茶、そしてママ自身の貴重品類…と荷物が多いですよね💦私はバッグの中で見失って、後から袋の中で粉々に砕けたおせんべいが出てきた…という経験も( ;∀;)

このお弁当箱。長さはピッタリだけど、もう少し幅が短かったらもっと嬉しいけどなぁ…。3つか4つ入ればじゅうぶんなんだけど、5つも入っちゃう💦色んなニーズに答えてくれている100均屋さん。どうかベビーせんべい用容器を作って下さい❤

売れると思うんだけどなー(* ̄∇ ̄*)✨

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て