Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

本当にパパなの?

   

いつもパパが帰ってくると「パパよー❗」とドアまで迎えに行く娘ちゃんですが。髪をバッサリ切って帰ってきたので別人だと思ったのか、後ずさり笑。

パパ:「ただいまー(*^O^*)🎵」

娘ちゃん:「…パパなの?」

パパ:「うん、パパよー」

娘ちゃん:「ホントに、パパなのぉ?」

パパ:「本当に、パパよー」

私:「大好きなパパよー」

娘ちゃん:「ホントに、パパなのぉ?」

と、しばらく繰り返しておりました笑。 抱っこしてもらっても、ちょっと半信半疑な感じ。まぁ、すぐに慣れてイチャイチャしてましたけど。小さい子のお喋りってホントに面白いです(*^^*)✨2016-10-17_10.45.08.jpgパパのドンドコ(ドラム)を真似る娘ちゃんでした🎵

 - 子育て, 1歳