Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子1歳2ヶ月

   

姫(一人目3歳)のときと同様、うちのおばあちゃまが色々と仕込んでくれて、芸達者になっております。wp-1518660519137.jpg名前を呼ばれたら、手を挙げてお返事2018-02-25_14.18.18.jpg「くちゃいくちゃーい(臭い)」と言うと鼻をつまむ←ウンチしたのを教えてくれるようになるのが狙い2018-02-15_11.10.05.jpg歯は上下4本ずつでも、何でも食べる。いりこも手羽先もオッケー笑2018-02-25_14.15.37.jpg仕上げ磨きは大嫌いだけど、自分で歯を磨くのは好き(歯磨き粉の味が好きなだけ笑)

wp-1519537814153.jpg先日、パジャマの膝が破れているのを発見。凄まじいズリバイのスピードを思うと頷ける。一人目の経験から、赤ちゃんの頃はパジャマの消耗が激しいので、翌年を見越したサイズは買わないと判断したのですが、正しかった❗

そんで、そろそろ歩いていいのよ~

「ぱっぱぁ~(=パパ)❗」以外も呼んでいいのよ~

なかなか時間が作れず更新できてないのですが、家族4人(年下の王様、姫3歳、王子1歳 私32歳←わ💦)みんな元気に過ごしております。

これからもよろしくお願いいたします(о´∀`о)❤

 - 子育て