Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子4ヶ月

      2017/04/18

もう寝返りしちゃうのね。そして横向きで寝ちゃうのね(;゜∀゜)❗wp-1492149375885.jpgよく笑います。キャッキャッと、愛嬌のいい子✨ (あ、姫のお下がりを着せてるのバレた💦)wp-1492149520441.jpg親指より、人差し指に夢中(*´ω`*)❤c360_2017-04-14-14-52-17-143.jpg反応がいいので、パパもよくあやしています🎵wp-1492148977514.jpg赤ちゃんって、なんにもできなくて、それがいじらしくて可愛いのに。もう寝返りしちゃうなんてなぁ。一人目のときは、寝返りするまで長~~~く感じたけどなぁ( ;∀;)

まぁ、実際に姫(姉)より王子の方が寝返りする時期が早かったんだけど💦wp-1492149043080.jpgイヤイヤ期真っ盛りのお姉ちゃん。たまに可愛いこと言ってきます。「みーくんもクマしゃんも私も抱っこして~」だって笑🎵wp-1492149065466.jpg体重は約7500g。同じ時期の姫より確実に重い王子( ;∀;)

お姉ちゃんに引っ張られて、成長が早そうな気配です(* ̄∇ ̄*)✨

 - 子育て