Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子11ヶ月

   

市の広報に「1歳のお誕生日の赤ちゃんの写真募集」があり、お友だちからお誘いを受けて私も応募してみることにしました~🎵 すると、無限に笑顔を振り撒いてくれるうちの王子笑。2017-11-23_15.21.35.jpgほい🎵20171126_143626.jpgほい🎵2017-11-23_15.23.23.jpgほいっと🎵 実はこのとき、お熱が39℃近くあり、その夜は40℃でした(;゜∀゜) 発疹も出来なかったので、【突発性発疹】ではなかったみたい💔…座薬を使用しましたが、高熱はその一夜のみでその後は微熱に下がりました。ホント何だったんだろ( ;∀;)??2017-11-23_15.44.00.jpg寝返りが始まってから床や壁をバンバン叩くことが多かったので、ピアノは大小・本物オモチャ構わず全部お気に入り🎵 凄くじいちゃん似らしい。でも自分も父に似てるからよく分からない笑💦2017-11-23_15.26.31.jpg引き出しの開閉、引っ張り出す→落とすが大好き。2017-11-23_15.39.29.jpg引き続き、お姉ちゃんが大好き❤

熱があっても笑ってくれるし、ご飯も頑張って食べてくれるタフなBOYで、お母ちゃんはそんな王子に感謝で可愛くてたまらない毎日を送っております(о´∀`о)❤

11ヶ月とか言いながら、すでに10日以上過ぎており、すぐに1歳の投稿をすることになると思うので、今日はこの辺で(^o^;)

 - 子育て