Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

またお熱!?

   

お昼寝が終わって、ご飯を食べさせようとするとなんだか不機嫌でした。あまり食べようとしないし、ちょっとグッタリしてる…!?

もしやと思って熱を測ってみると38.5℃‼またですかーΣ( ̄ロ ̄lll)!?

おそらくしんどいのでしょう。また寝ちゃいました。こんなに風邪をひかせてるのに、【子育てブログ】なんて名乗って良いものか…もうションボリです(´д`|||)💧このまま熱が上がらないのを祈ります。wp-1455436419885.jpeg↑夫ちゃんに100均で買ってきてもらったストロー。娘ちゃんのお薬をジュースに溶かして飲ませるのに使っているのですが、まだまだ活躍してくれそうです( ;∀;)💨

 - お役立ち・愛用アイテム, こどもの病気, 子育て