Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子4ヶ月健診

   

身長66cm、体重8110g

でかっ(;゜∀゜)‼

娘ちゃんの健診のときも、毎回こう思ってたんですけどね、再来ですね✨ 成長曲線ってやつの上の方ギリギリを行く感じ。

【↓娘ちゃんの母子手帳】wp-1493434110041.jpg

【↓息子ちゃんの母子手帳】wp-1493434087744.jpgうん、見事に同じにおいがする(;・∀・)

でも私。身長は163cmくらいありますけど、中学に入ってからはほとんど伸びてないので、こどもたちもそういうタイプかもせれません。

成長は早いけど、その分早めに成長期が終わっちゃうタイプf(^_^;

まぁ、体格うんぬんはこれからどんどん変わっていくだろうから、あまり気にせず。元気で明るく賢くて、優しい子に育ってくれたら幸せですね(*´∇`*)❤wp-1493255903751.jpg抱っこや授乳の時、必ず私の洋服をクシュッと握ってきます。可愛い癖💕 時々、皮や肉までつねられて「あいたたっ❗」ってなりますけどね(* ̄∇ ̄*)💦

 - 子育て