Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

スクスクです

   

最近、王子(息子1ヶ月)におっぱいをあげていると、

「あぁ、またこれで重たくなるんだな…」

と、自分で自分の首を締めている気分になってしまう私です( ;∀;) そろそろ、病んできてるのかな笑💦

それにしても、おっぱいをグビグビ飲みます。3時間の間隔は空いているものの、オムツが頻繁にもれるので、相当な量を飲んでいるご様子。顔が日に日に丸くなっていきます。大丈夫かな(;゜∇゜)⁉

抱っこでユラユラが、すでにちょっとしんどい💦 まだ生後1ヶ月半なのにね💨

と言いながら、2歳の娘ちゃんを抱っこすると、一撃で「ぐはっ❗」と、比べ物にならないくらい重たいのですが。彼女もやがて14kgになります💨2017-01-26_13.18.43.jpg二人を見つめながら、

これ(息子1ヶ月)が、2年でこれ(娘2歳)になるのかぁ…

と、たった2年間の目まぐるしい成長に感心せずにはいられないのでした(*´ω`*)✨

 - 子育て