Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

王子3ヶ月半

   

娘ちゃんのお下がりを着せられている息子ちゃん。可愛い(*´ω`*)❤wp-1490354389867.jpg男の子が女の子用の洋服を来ても、赤ちゃんはみんな可愛いということなのか。それとも、息子ちゃんに、かつての娘ちゃんの姿を投影して可愛いのか。

あぁ、もう二度とあの日々は戻ってこないんだな…と寂しく思っていた。赤ちゃんだった頃の娘ちゃんが、正に今、目の前にいるようだ…

そもそも、姉弟であるので似ていて当然なんだけど(´▽`;)ゞ

さて。そろそろ、首が座ってもいいんだけど。3ヶ月の日に体重を測ってみると7.1kgでした(;゜∇゜)❗

だから、ホントにそろそろ。待ってるよ、息子ちゃん‼ 腕で頭を支えてあげるのがホントに重たくなってきたよ💨

お互い頑張ろうね~(*´ω`*)✨

 - 子育て