Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

スシローデビュー

   

昨夜、まさかまさかの回転寿司デビューです‼お寿司やさんなんて、あと何年も先しか行けないと思っていましたが。「あれ!そう言えばうどんとか置いてあるよね??」ということを思い付きまして。そして、平日だからお客さんも少ないんじゃない!?ということで、家族3人で入ってみました🎵wp-1453905632372.jpegうどんと茶碗蒸しです✨画面で注文するので「麺は柔らかめでお願いします❤」ができなかったけど、モグモグ頑張って食べています。wp-1453905639061.jpegうどん完食‼wp-1453905643728.jpeg茶碗蒸しも飲む‼気に入った物は液体とか固体とか関係なし笑。

卵料理は口の周りがホヤホヤっと赤くなっちゃうんですけどね💦様子を見ながら、これくらいなら大丈夫かなーと食べさせています。最近はかなり赤みが引くのが早くなった印象です✨おやつもときどき、乳成分が入ったビスケットや食パンを食べさせることがあって、同様な感じです。ゆっくりね。ゆっくりジワジワと攻めております(*^^*)🎵

私たちはサーモンを色々頼んで、食べ比べみたいになってました笑。安いと色々注文したくなっちゃいますよね💦それがとても楽しかった🎵結局、安いお皿に2貫のった普通のとろサーモンが一番好きでした。2皿食べたもんね🎵美味しかったなぁ✨

昨夜は夫ちゃんの残業がなかったので、香椎浜イオンモールで楽器屋さんを覗きました。「さぁ、何を食べよう?」とイオンのレストランを色々回りましたが、私も夫ちゃんもなんだか気分が乗らず。車で帰りがてら、どこかないかなぁと探していたら、スシローさんが救いの手を差しのべて下さいました❤外食の選択肢が広がって嬉しい(*^▽^*)

ちょっと前まで、なんでお寿司やさんにうどんがあるの?というテンションでしたが。

ベビーとキッズへの心配りだったのねー(*´ω`*)❤

というか、小さなこどもがいてもお寿司を食べたい大人たちへ?…うん、どちらでもいっか🎵感謝です。ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)💕

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て