Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

やっぱりいい人

   

先日、毛布と私のかかとがマジックテープの関係であることを伝えたら、ウケてくれたパパ。

まだ2歳の娘ちゃんは散らかし放題。私も娘ちゃんの入園の準備で手一杯で、片付けが追い付かず、リビングが凄いことになってる。それでも、私や子どもの存在が【癒し】になっていると言ってくれる。

あ~まずいなぁ…これじゃあ、仕事から帰ってきたパパの気も休まらないだろうなぁと思っていたところでした(一応、気にはしているんだよ笑)💦

「家族の存在が癒し」って言うのも、もしかしたら、お仕事がすんごいしんどくて疲れてるサインなのかもしれない。けど、やっぱり。

いい人やな~(*´ω`*)❤

って。

改めて、救われているのでした笑。

イクメンであるとか、収入が大きいとか。妻にとってありがたい夫は様々。私にとっては、パパが【話を聞いて笑ってくれる】ことと【家事についてとやかく言わない】ことが、とってもとっても嬉しいのです(*^O^*)💕2017-03-24_15.10.50.jpgところで、マジックテープの関係って、伝わりました? かかとがツルツルの人にはわからないと思うんだけど(´▽`;)ゞ

 - 夫婦のこと