Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

結婚式記念日

   

娘ちゃんが生まれて、入籍した日も結婚式をあげた日も、何となく過ぎてしまいました( ̄▽ ̄;) ということで、先日、「今日は結婚式記念日よ~❗」と騒ぎ立て、夫ちゃんディナーに連れて行ってもらいました❤dsc_6531-1600x1200.jpgお店から見える絶景は、実はわが家からの景色とあまり変わらない笑💦 というのも、家から徒歩10分。私が以前アルバイトでお世話になったイタリアンのお店に行ったのでした✨dsc_6533-1600x1200.jpg「なっちゃん、今日はなにごと?」「結婚式記念日なんです❤」「それって、入籍記念日も別にあるってこと?」なんて、お店の人とお喋りしながら。wp-1469837456958.jpeg贅沢なコースを夫ちゃんと二人で堪能❗wp-1469837353975.jpeg「東京都知事、誰が当選するんだろうね?」「アメリカ大統領はどっちだと思う?」なんて。料理が素晴らしいせいか、ちょっと知識人ぶった話までしてしまいました笑。wp-1469837234654.jpegコレコレ! これが食べたかったんだ(*´∇`*)❤ ツメのはしっこまできっちり食べました✨ 上手に取れなくて、夫ちゃんに取ってもらった❗wp-1469837685859.jpegお魚とオマール海老とお肉と…これはもう、一年分の贅沢&ワガママを使い果たしちゃいましたね(^o^;) でも不思議。これだけ食べても、美味しいからまだまだ食べられそう(*≧∀≦*)c360_2016-07-30-09-03-58-341.jpg突然行ったにも関わらず、デザートには【結婚記念日おめでとうプレート】を用意して下さいました✨私ってば、すぐそういうことを口走ってしまうんだから…気を使っていただいちゃってスミマセン( ;∀;)💦

私たちがゆっくりディナーを味わっている間、娘ちゃんは夫ちゃんの実家で預かってもらいました。初めての試みでちょっと心配していましたが、特に泣いたりせず楽しく遊んでいたそうです✨

びっくり(;゜∇゜)❗

夫ちゃんのお父さんとお母さんに感謝です。美味しいご飯を食べさせてもらって、いっぱい遊んでもらって。私たちがお迎えに行ったときもニコニコごきげんでした。ありがとうございました❤

娘ちゃんも順調に元気に成長してくれて、こんなに幸せな日が過ごせるなんて…つくづく、ありがたや~(*´ω`*)✨

今回行ったお店はこちら↓

ガシーヨ・デル・マーレ

お料理もロケーションも絶品で、大好きなお店です❤

 - おとなごはん, 夫婦のこと