Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

女ですもの心配です

   

最近、産後ホルモンの影響か、季節の変わり目のせいか、抜け毛がとても気になっている私。パパに相談してみると、

パパ:「オレも最近気になるっちゃんね~💦」

私:「シャンプーの時とかどれくらい抜ける~?」

パパ:「う~ん、5本か10本くらいかなぁ💨」

は…??

ナメてんじゃねーぞ、このヤロー(#`皿´)❗

こっちはなん十本抜けてると思ってるんだー(# ゜Д゜)?? と思ったけど。wp-1492148977514.jpgうちのパパはモヒカンなので。短い髪が抜けても気付きにくいし。多分、長い髪の部分はは私の1/3くらいの面積だから。私が彼の3倍くらい抜けていても大丈夫かもしれないと思ったのでした(*^皿^*)

 - おとぼけ, 夫婦のこと