Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ひな祭り

   

今年は2度もひな祭りが楽しめました。ラッキーO(≧∇≦)O💕 1度目は、まさかのインフル快気祝いと、うちのじいちゃんのお誕生会との合同だったけど笑。

2度目は、パパのご両親とお兄さんの家族と楽しみました~🎵 娘ちゃんたちが同級生なので、私もとーーーっても楽しみにしていました❤wp-1489290951469.jpgそして今回も、豆乳クリームのケーキ✨ いとこちゃんたちも美味しそうに食べてくれて嬉しかったです。ホントは私が作れたらいいんだけど(*^^*)💦wp-1489290990597.jpgパパのご両親が素敵なひな飾りを用意してくださいました。自分では管理出来ないだろうと、買うのを諦めていたのですがf(^_^; ありがとうございます❗2017-03-08_22.13.00.jpgお雛様と一緒に写真を撮ろうと思っていたのに、バタバタ遊びまわって。結局、お昼寝してしまったあとに撮りました笑💦2017-03-08_22.11.34.jpg2ヶ月半の息子ちゃんの方がカメラ目線バッチリ笑。

お寿司とお母さんの美味しいお料理を存分に堪能✨ 幸せ~な時間でした。本当にありがとうございました(*´∇`*)❤

 - 子育て