Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

牛乳入りビスケット

      2016/01/15

4枚だけ食べさせてみました。初めてなので、1~2枚で終わらせるべきなのですが、「んーっ!」と、欲しがるのでついつい…。特に肌が酷荒れることもなく、よかったなー✨wpid-wp-1452822612227.jpeg

wpid-wp-1452822619656.jpegいつかは乳製品アレルギーを克服してくれると思っているので、ついつい「もうイケるのでは!?」と期待してしまうけれど。豆腐や魚が大好きで、硬いお肉はミキサーにかけたものも美味しそうに食べてくれるし。たんぱく質やカルシウムが大いに不足しているということは無いと思うのです。だから、焦らずじっくり慣れてくれればいいんですよね(*^^*)

あーでもでも!パスタとかパンとか好きみたいだから。私たち両親が大好きなグラタンとかピザとかも、早く一緒に食べたいなぁって。ついつい夢みちゃいますよね。ごめんね娘ちゃん。

ゆっくりでいいんだよー(* ̄∇ ̄*)🎵

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て