Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

「抱っこ」いつまで?

   

朝一番、寝起きに、

「抱っこ❗」「立って抱っこして‼」

14kgの娘ちゃんです。私はかなりの低血圧&貧血持ちなので、クラーってなるくらい。まるで何かの試練なのか?って思うくらいしんどい( ;∀;) いっそのこと、

「もうキミはお姉ちゃんになったから、抱っこしないよ!」

と言ってしまいそうになる。誰かさんに似て、頑固で意地っ張りな女の子。私がそんな事言ってしまったら、こちらが「抱っこしたいな~おいでおいで~❤」と言っても

「もうお姉ちゃんだから、抱っこしてもらわなくていいの❗」

と断るようになるに違いない。寂しい。寂しすぎる(。>д<) その日は、できるだけ遠ざけたい❗ でも、やっぱり重たい‼

ママの心は毎日揺れるのでしたf(^_^;💨wp-1486179913408.jpg「いーち、しゃーん、しーい…」「あ、う、え、お!」(どちらも2番目が抜けている)

「あいすきみーる!」(アイスクリーム)

だもの。お姉ちゃんになりつつあるとは言っても、まだまだ、甘えたい時期だよね(*´ω`*)✨

 - 娘ちゃん2歳, 子育て