Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

ヨイショの真似

   

「あちょ」「おちょ」「あしょ」「おしょ」…wpid-wp-1453429330016.jpeg何か喋ってるなーと思っていたら、どうやら大人が「ヨイショー!」と声をかけてあげていたのを真似している様子です笑✨赤ちゃんが頑張って立ったり、物を持ち上げようとしているときには、思わず言いたくなりますよね(* ̄∇ ̄*)

階段をのぼる間はずっと。あちょ、おちょ、あちょ、おちょ…wpid-wp-1453429506638.jpeg「ちゃんと見よってよねー‼」とか言ってるのかな(;゜∇゜)?

 - 子育て