Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

意外に器用な私

   

自分で言うか(;゜∀゜)⁉

という感じですね、スミマセン笑💦 昨日、西松屋で靴を買いました✨ いろいろ迷ったけど、まだ上手に歩けない娘ちゃんには軽いのがいいかな? すぐにサイズアウトするだろうから、安いので良し‼…とか色々思いながら、決めたのがこちら↓wp-1459390773447.jpegホントはもっと女の子テイストなのが欲しかったけど、それは残念ながらサイズがなかったので。wp-1459390864002.jpegリボンを付けちゃいました~🎵

キャー可愛い(*≧∀≦*)💕

自画自賛です✨ たくさんお散歩しようね❤

 - 子育て, 1歳