Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

コストコ楽しい

      2016/07/09

夫婦そろって、お財布の中身の残りが寂しい数日間を過ごし(私は¥1000札すら無かった💦)、待ちに待ったお給料日✨

またまたコストコへ行ってきました~(*´∇`*)❤ 最近は娘ちゃんがなかなか車に乗ってくれないことが多く、二人きりでのお買物が億劫になってきたところ。でも今日は夫ちゃんもいるから安心✨ いっぱい買ってもらうゾー🎵

と思ってたところで「あっ!Σ( ̄□ ̄;)」と言い出す夫ちゃん。なんと、コストコのカードを忘れたんだって(;・∀・)💦 しゃあない、トリアス内のショッピングモールで洋服や靴を見るか💨と思っていましたが。受付で身分証明書を見せたら大丈夫でしたよ~❤

おーーっきなピザは、おうちに帰ったらすぐに1/4カットして冷凍庫へ。あの大きさは素晴らしいけど、どうせ家庭用の冷蔵庫やオーブンには入らないのです(^o^;)

前回、娘ちゃんに好評だった【ロティサリーチキン】も再び🎵wp-1467846595369.jpeg夫ちゃんのお弁当のサンドイッチにも使いました✨ そして、まだまだたくさんあるから、どうやって食べようかな(*^^*)💦2016-07-07_08.13.45.jpg「ママも(食べて)❗」の図✨

夫ちゃんの実家でお借りしたアンパンマンパジャマ。お気に入り過ぎて着替えさせてくれません( ;∀;)

今回のコストコの標的は牛タンかたまり肉。誕生日プレゼントに買ってもらった圧力鍋でタンシチューを作るためですp(^-^)q うまくできたら、またアップしまーす🎵

あ、それと今回初めて。洗剤類の大容量タイプや3つセット等を買ってみました✨ イヤイヤ期の娘ちゃんとお買い物に行くのも大変になってきたので回数を減らしたかったし、力持ちの夫ちゃんもいるということで🎵 なんか、おっきな食品とか洗剤とか買うのってアメリカとか海外のママみたいな気分が味わえて楽しかった(*´ω`*)💕

もう1つの収穫は、会員カードは忘れても大丈夫ってわかったことかな笑❗

 - 好きなこと