Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

言い間違えが多いんです…

   

私:「アイス食べる?アイス!バンホーテンあるよ✨」

夫ちゃん:「バンホーテンはココアやろ!自分どんだけココア好きなん❗」wp-1457844612168.jpegアイスはレディボーデン✨

私:「アンパンマンのジュース(こども用)の方が、あの虎のジュースより好きみたいだね、あの…トラジロウだっけ?」wp-1457844608494.jpeg夫ちゃん:「しまじろうやな❗トラジローは寅さんやろ。」

…。

でも、通じてるやん(;゜∇゜)⁉

さすが夫婦やねー(о´∀`о)❤

最近は娘ちゃんはジュースが好きになったので、コップにちょっとついで、ちょっとずつ飲ませます。上手に飲みます✨といっても、アクアライトで半分くらいに薄めてるんですけどね💦wp-1457844616165.jpeg親も癒されるデザインですねぇ(*´ω`*)

 

 - おとぼけ, 夫婦のこと