Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

おつな食べ物

   

うちの娘ちゃんの好物。2016-06-24_23.28.21.jpgかつお節✨ 猫みたいだけど、本当の話(^o^;)2016-06-24_23.29.00.jpgそのほか、海苔(佃煮も含む)。おつまみ昆布。枝豆。ところてん…2016-06-24_23.30.09.jpg「まさかね、食べないよね💦 でも、すごく欲しがるし…」と、ちょっとした冗談のつもりで食べさせてみると、意外にハマったりします。納豆もそうだったし(;゜∇゜)💦

梅干しとかもハマっちゃいそうなので。今はなるべく遠ざけてます。私は好きだけど( ;∀;) ちなみに、夫ちゃんのお母さんが作る【ゆず大根】は母子ともに手が止まらない💨

将来、お酒が好きになりそうなにおいがプンプンの娘ちゃんです(*´ω`*)💦

それはそれで楽しみだけど笑❤

 - 子育て, 1歳