Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

「ハイ!」が得意です!

   

娘が1歳になってからの流行りは、「ハイ!」と言って大人に物を渡す行為です。はじめは、「アイッ!」とか「タイッ!」とか言っていましたが、最近はハッキリと「ハイ!」と聞こえます。愉快なやりとりですが、結構しつこい笑。「ありがとうねー」というととても得意げに笑っています。wpid-img_20151128_091310.jpg

wpid-img_20151128_091350.jpg嬉しそうに渡してくれたのは、私が小さい頃父と遊んでいたダイヤモンドゲームの駒です。娘が父(じぃじ)とゲームで遊ぶ日もいつか来るのかな?それまで両親には、元気でいてほしいものです(*^^*)いやいや、娘が結婚するまでかな!

 - 子育て, 1歳