Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

コードレス掃除機、必須です

   

こんにちは、Nattsumade(ナッツメイド)です(*^^*)
今日は、ベビーがいるおうちにはマストなアイテム、【コードレス掃除機】のご紹介です🎵

最近、娘ちゃんがハマっているこのお菓子。wp-1461858007151.jpeg駄菓子の【ポンポン菓子】って、美味しいですよね✨ 私は大人になった今でも大好きなんですが、これはその玄米バージョン🎵2016-04-21_16.58.44.jpg娘ちゃんも大好きですが、こぼれます。2016-04-21_16.57.04.jpg悪気はないのでしょうけど、こぼれちゃいますよね(×_×)💨

…いや、ちょっと待てよ?

お腹いっぱいになると、そこらじゅうに撒き散らしたりするので。やっぱりちょっとはイタズラ心も育ってきてるのかな( ̄▽ ̄;)?

そんなときは、このコードレス掃除機がとっても役に立っています❤ 思うに、掃除機の宣伝とか実演販売には、このお菓子が一番向いてるのではないかと笑。

ポンポン菓子がみるみるうちに、キレイさっぱり吸いとられていくのを見せたら、ママのハートもすぐに掴めると思うのです(*´ω`*)❤

超有名どころの【Dyson(ダイソン)】も素敵ですが、私はこちらの方が好き💕 ダイソンみたいに、人さし指でずっとスイッチを押しておく必要がないので、手の甲が疲れない✨それに若干こちらの方が軽く感じられます(*^^*)

吸引力で言うと、ダイソンの方が強そうな音がするかも~くらい💦 どちらでも好きなものを買えばいいと思うのですが。

とりあえず、おチビちゃんがいるおうちにはコードレス掃除機が欠かせませんよね(;゜∇゜)⁉

って。共感していただきたいためのアップでした~(*´∇`*)🎵

東芝 サイクロン式コードレスクリーナー(グリーン)【掃除機】TOSHIBA TORNEO V cordless(トルネオ ヴイ コードレス) VC-CL200-G

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て