Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

たこ焼きおいしいね

   

たこ焼きデビューです‼dsc_3236.jpg兄夫婦が買って来てくれました✨小さめのカワイイたこ焼き💕

こんなに味が濃ゆくて美味しすぎるものは、そんなに毎日食べさせられるものではないですが(^o^;)たまたま娘ちゃんはおやつの後でそんなにお腹が空いていませんでした💦でもたこ焼きを一口食べて、また一口食べて…とても好きみたい✨

→でもお腹いっぱいなので遊ぶ。

→お腹にすき間が空くとまた一口食べにくる。

を繰り返していました笑。従兄弟ちゃんたちと楽しそうに遊んだり、美味しそうに食べたり、いつも良い刺激をもらっています。ありがとうございます(*^^*)

昨日は、こんなご飯も食べましたよ🎵dsc_3230.jpgうどんと野菜たっぷり豆乳スープ✨スープの余りものにちょっと豆乳を入れて変身させたものです。娘ちゃんは豆乳や豆腐が大好きなんです(*´∀`)❤

 - こどもごはん・乳製品アレルギー, 子育て, 1歳