Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

いちご狩りに行ってきました

   

いちご狩りに行ってきました❤2016-04-28_15.52.53.jpgとっても楽しくて美味しくて、まさに楽園✨wp-1461847024035.jpegキラキラ、真っ赤に輝いて、なんてキレイなんでしょう(*^O^*)⁉2016-04-28_15.51.33.jpg最近イチゴに慣れ始めた娘ちゃんが、食べる食べる‼wp-1461847059239.jpegいーーーっぱい、いただいて帰ってきちゃいました(*´∇`*)❤

帰りの車の中でも、おうちに着いてからもみんな食べ続けてました笑。2016-04-28_21.43.53.jpg「こんなにちっちゃい体のどこに入るの⁉」ってくらい(;゜∇゜)

うちの娘ちゃんも負けてません‼20個くらいは食べたんじゃないかな? やっぱり新鮮なものは美味しさが全然違うんですね✨さらにその後、夕飯のハンバーグも1個ペロリ❗wp-1461848087965.jpegそう言えば、パンもちょっと食べてたな💦見てるこっちの方がお腹いっぱい(^o^;)💨

今日のいちご狩りは特別。

じぃじのお仕事のスタッフ(Mさん)に誘っていただきました✨ おじいちゃんがイチゴ農家さんで、出荷時期が終わった後にビニールハウスに残っているイチゴを特別に採らせてもらったのです💦 なんと贅沢な…( ;∀;)

だから、今回の場所はみなさんにお伝えすることができません。ごめんなさいね(*^^*)💦

Mさん、Mさんのおじいちゃん、本当にありがとうございました(*^^*)❤

うちのじぃじとばぁば、兄ファミリー、娘ちゃんと私。みんなみんな、とってもHAPPYな1日を過ごさせていただきました(*≧∀≦*)💕

 - 好きなこと, 1歳