Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

お見舞いも楽しく

   

昨日のお見舞いでは、筆談用に落書き帳を持って行きました✨wp-1458774008772.jpeg私たちがLINEで話すのは困らないけど、うちのお父さんお母さんとかがお見舞いに来てくれたときは、その方が早いと思って🎵wp-1458773539243.jpeg娘ちゃんのラブレター付き!wp-1458774138246.jpeg「お父ちゃん頑張ってね❤」訳:お母ちゃん。

ちょうどお昼ご飯のときに行ったので、娘ちゃんもお父ちゃんと一緒に食べられてご機嫌✨wp-1458737225317.jpeg今度はちゃんとお弁当を持って行こー🎵wp-1458773919298.jpeg病院になれたのか、すっかりくつろぐ娘ちゃんです。wp-1458774291699.jpegさてさて、気になる筆談第1号は…?wp-1458774421689.jpegあぁ、『釣りキチ三平』ね(;゜∇゜)‼

釣りマンガをご所望です。そんなに読みたかったのねー(;∀;) 探してくるけん、ちょっと待っとってー💦 やはり入院生活は退屈なようですね💨

喋れない以外にはすっかり元気に見える夫ちゃんと散歩に行こうとしたらNGでした。前日に手術したばっかりなので、当然っちゃ当然ですね。調子に乗りすぎました💦 ドクターの診察が終わってOKが出たらしいので、次回から娘ちゃんと3人でお散歩ができます。楽しみ(*´∇`*)🎵

今日の差し入れは、病院の近くで見つけた可愛すぎる洋菓子店のもの。その名も【こぐまや洋菓子店】✨wp-1458774517570.jpegその名前と店構えだけで、「勝負あった❗」みたいな感じなんですが…wp-1458776054620.jpeg売ってるお菓子まで可愛すぎて、もう「参りました~💦」みたいな感じ(^o^;)

可愛いいもの好きな方は是非✨ちゃんと、ブログ掲載の許可ももらいましたよ(読者さん少ないけど笑)💦

こぐまや洋菓子店

車の中でずいぶん賢そうなポーズで眠る娘ちゃんでした。wp-1458773714687.jpeg

 - 夫婦のこと, 1歳