Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

可愛いくて楽しいお風呂になりました

   

こんにちは、Nattsumade・ナッツメイドです(*^^*) 今回は、可愛い【ひらがな表】と【ABC表】のご紹介です♪

最近、わがやのお風呂は模様替えが行われました。wp-1461812397482.jpegまだ1歳半の娘ちゃんですので。「どんだけわが子に期待してんの⁉」という感じがしないでもないですが笑。近くの書店で見つけて、とにかく可愛かったので夫ちゃんにおねだり攻撃しました。

浴室の壁の好きなところをシャワーで濡らして貼るだけ! 思っていたよりすごく簡単でビックリ!←と言いながら、夫ちゃんにやってもらったのですがσ( ̄∇ ̄;)

さて、肝心の娘ちゃんの反応は...

「にゃんにゃんっ!」

「わんわんっ!」

キツネさんやクマさん、ウサギさん、他にもいろいろな動物が描かれていますが、全部この2つに片づけられています(* ̄∇ ̄*)

とりあえずは、お風呂タイムがまた楽しくなったみたいでよかったです。ちょっと昭和のにおいがする感じで心地よいテイスト。いもとようこさんのイラスト、めちゃくちゃ可愛いですよね(*´∇`*)

いもとようこのあいうえおひょう ([バラエティ])

いもとようこのABCひょう ([バラエティ])

 - お役立ち・愛用アイテム, 子育て, 1歳