Nattsumade ~ナッツメイド~

美味しいごはんと楽しい子育て in 福津市

*

宇美八幡宮

   

娘ちゃんが生まれて約2年。先日、やっと、安産祈願の石を返して参りました。2016-09-22_19.30.36.jpg我ながら立派に書けたなと自画自賛。娘ちゃんが「石ちょうだーーい(。>д<)」って、泣いてますが、落とすと嫌なので必死に守りました💦2016-09-22_19.33.51.jpgあらかじめ持って帰っていた石も一緒にお返ししました。

「予定日より6日遅れちゃったけど、無事に元気な女の子が産まれました✨ありがとうございました❤」

お土産に子安餅を買って大満足❗ ということで、やっと胸のつかえが取れて安心できました。とさ💨

神様の前でもズボラでごめんなさいね(;・∀・)💦

 - 子育て, 1歳